やさぐれ歯科医院

白い天使クリスチャン・ゼル博士を目指す歯科医の戯言

巷のヘンテコ清潔不潔 訂正・お知らせ

 

 

以前に書いた内容ですが、リンク先のHPからナースキャップ画像を消したりリンク先のページが無くなったとこもあるようですので、そういったところはリンクを消しました。

そのうち「まだナースキャップを使用している歯科医院」の2回目をやりますので、HPなどにスタッフのナースキャップ画像をアップしている先生は今のうちに消すことをお薦めします。別に院長の趣味を晒そうとか考えている訳ではなく、ナースキャップフェチの方が絶滅危惧種の医院を探しておられるようなので、社会貢献です。

 

うちの医院載せんじゃねえよふざけんな!という先生はコメント欄に連絡をいただければ前向きに検討いたします。そういったコメントは公開しませんが、やり取りができませんので返答(「〇〇の理由で削除しません」など)は公開する場合があります。